本サイトは田原俊彦さんと一切関係のない個人サイトです

【田原俊彦】トシちゃん系ブログを始めました!

田原俊彦さんのデビューからのファンのポチ1号です。以前はハンドルネーム「ポチ」でファンの方のブログにコメントをしていました。「ポチ」ではアカウントが取れなかったので「ポチ1号」で始めることにしました。以前から息子にブログをやったら?と言われていたのですが、アメブロも10年以上放置中だし、面倒くさいことは苦手なので断っていました。息子は小学生なのですが、プログラミング教室に通っており実践でいろいろ試したいことがある模様。私のような普通のファンがトシちゃんのブログをやってもいいのか悩みましたが、トシちゃんも還暦の誕生日からTikTokを始めたし、思い切って私も誕生日の12月9日からブログを始めることにしました。トシちゃんもYoutubeでは若いスタッフにサポートしてもらっているし、私も息子にサポートしてもらいがんばります。

私は特別に熱心なファンではなく、ゆる~くイベントに参加しているので、ファミリーの方にとっては物足りないかもしれませんが、復活組の方や、初めての方の参考になるような情報を発信できたらと思っています。至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

ちなみにブログタイトル「Double T Family」はトシちゃんのイニシャル(Double T)と、トシちゃんのファン=ファミリーから付けました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました