本サイトは田原俊彦さんと一切関係のない個人サイトです

【田原俊彦イベント】大阪・八尾で開催されたデビュー45周年80枚目シングル「愛だけがあればいい」発売記念イベントに参加してきました!

今年はデビュー45周年。80枚目のシングル「愛だけがあればいい」が2024年6月19日に発売されました。発売を記念して6/22(土)にイオンモール幕張、6/23(日)にイオンモール大高(愛知県)とアリオ八尾(大阪府)でイベントがありました。今回はイベントの詳細をお伝えします!

久しぶりの握手会

10年ぐらい前からショッピングモールなどで新曲のイベントを開催していて、CD購入者は握手会に参加できます。コロナでしばらく新曲のイベントがなく、昨年久しぶりに復活しましたが握手会はなかったので、今年はやっとコロナ前に戻った感じです。

整理券

600番まであります。凄い!!

私はアリオ八尾のイベントに参加しました。優先エリア入場券が先着順に配布されるので、発売日にアリオ八尾のタワーレコードで購入しました。優先エリア入場券には整理番号と集合時間が書かれており、順番に入場します。私は番号が悪かったので、優先エリアではなく、2階の吹き抜けから見ました。

2階からの様子。会場は人であふれかえっています。

トシちゃんは「哀愁でいと」「愛だけがあればいい」「原宿キッス」の3曲を歌ってくれました。新曲の「愛だけがあればいい」では歌いだしを間違えるし、最後のサビで音楽が止まりオケなしで歌うというハプニングがありましたが、アカペラで歌い切りました。さすがプロですね~。

15分ほどのステージの後、すぐに握手会が始まりました。順番にステージに上がり握手をするのですが、あっという間に終わってしまいました。もう何回も握手会に参加しているのですが、いつも緊張してあまり記憶がありません。

さいごに

次は6月30日に豊洲でリリースパーティ(チケット有料)があります。それが終わるとライブツアーが始まります。今年は45周なので、みんなで盛り上げたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました